ゼクシィ新クラスタ対策講座

20万円(税別)
新クラスタ攻略し、今年こそ来館単価を下げたい方必見!

ゼクシィクラスタ攻略動画18本 + お悩み相談1時間

2024年はクラスタ元年!ゼクシィを改めて攻略する新サービス

サービス概要

  • 2024年現在、クラスタ攻略によりSoZoコンサルティング案件ではエリア比200%越えが続出。広告費を半減させても同じ効果が出ています!
  • SOZO集客大学は通常年間60万円(式場ごと課金)でしたが、今回、ゼクシィ新クラスタに移行することで、そこだけ学びたい!の声にお応えする新商品を作りました。
  • そのノウハウをギュッと凝縮したクラスタの動画17本に加え、旧クラスタ攻略→新クラスタに活かしていくノウハウを新たに収録
  • さらに、貴式場のウィークポイントを1時間で徹底分析!オプションで改善案の提示も可能です。

やっぱり、本丸「ゼクシィ」を攻略するのが集客UPのへ近道!

ここ数年、脱ゼクシィを掲げ、ネット広告やSNSなどに取り組んできた式場は多かったと思います。しかし、それで効果を出せている施設はごく僅かです。確かに2019年対比で平均集客数が下がっているエリアも多数ありますが、結婚式場を検討している最もホットなユーザーが存在している場所は今もゼクシィであり、ゼクシィを攻略できてこそ、他の数値も伸びてきます。
事実、SoZoのコンサルティング案件では

「ゼクシィの数字が改善したら、ホームページ集客も何もしていないのに伸びた」

という事象が多数出ています。でも「ゼクシィの出稿額は増やす余力はない…」「今まで、最低でも〇p出さないと効果が出なかった」「出稿額を増やしてもたいして集客数が変わらなかった」そんな施設ほど試してほしいのが、クラスタ攻略です。

新クラスタになり、ネットでできることも増えるゼクシィの大改修を前に、本気でクラスタ攻略を取り組んでみませんか?

【先着10社】このノウハウで他施設に差をつけてください!!

ゼクシィ新クラスタ対策講座 資料の一部

「ゼクシィ新クラスタと旧クラスタの接続方法」では新クラスタ「なんでも直美」「きちんと礼美」「あこがれ希美」「ほほえみ友美」「スマート温美」「こだわり寛美」の特とエリアごとの分析方法、各クラスタのフォトギャラリーの作り方、ブライダルフェアレポートプラスの運用方法などを丁寧に解説しています。

こんな結婚式場のご担当者様にピッタリ

  • 2024年1月のゼクシィ初速に落胆されていて、このままでは2月からの改定に太刀打ちできないと感じている方
  • ゼクシィの出稿額はエリアの中では決して上位ではない施設の方
  • エリアの価格競争&特典合戦に辟易している方
  • クラスタのことが全く分からず、今まで対策がきちんとできていないと感じている方(伸びしろ満点です!!)
  • 複数式場を運営しているので、頭割りすればコストが安い!と感じられる方

サービス詳細

商品概要    動画18本 ※買い切りのため、ずっとご視聴いただけます
        1時間の個別相談付き(但し、事前分析や改善提案などはオプションとなります)

開催内容    ■ゼクシィ新クラスタと旧クラスタの接続方法 1本:45分
        ・各クラスタの特性
        ・エリアごとの分析方法
        ・各クラスタ尾のフォトギャラリーの作り方
        ・ブライダルフェアレポートプラスの運用方法など

        ■旧クラスタの特性を知れば、どんなエリアでも新クラスタは読み解ける!
        ・クラスタのマーケット分析:3本
        ・旧クラスタの特徴:8本
        ・ケースで学ぶ各クラスタの訴求方法  4本
        ・混ぜて訴求NGなクラスタ集 1本
        ・難易度「高」なクラスタ=よくばり華子の訴求方法
         (そのまま、なんでも直美に引き継がれます)1本   

お渡し方法   データ納品

限定      先着10社 ※このノウハウで他施設に差を付けましょう!

費用      20万円(税込み22万円) 末締め翌末払い ※分割払いも承ります

お問合わせ   SoZo株式会社 
        TEL:03-3222-0870 Email :info@sozoinc.jp

注意事項    企業ごと1セットのご購入となります
        結婚式場運営をされている企業のみを対象としております
        協議会など、団体での共同購入はご遠慮いただいております

登壇者 あつみゆりか(SoZo株式会社 代表)

2008年、WEBメディア「大人の上質ウエディングCRAS」を立ち上げ。2012年、マイナビへ事業売却し、マイナビウエディング初代編集長に就任。2年で就任時の総来館予約数の5倍へ成長させる。2015年末に退社し、独立。SoZo株式会社を起業。ブライダル業界初のWEB担当者を育成するeラーニングサービス「SOZO集客大学」を展開。現在も、コンサルティング案件ではエリア比200%達成の式場多数

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