20万円(税別)
新クラスタ攻略し、今年こそ来館単価を下げたい方必見!
ゼクシィクラスタ攻略動画18本 + お悩み相談1時間
ここ数年、脱ゼクシィを掲げ、ネット広告やSNSなどに取り組んできた式場は多かったと思います。しかし、それで効果を出せている施設はごく僅かです。確かに2019年対比で平均集客数が下がっているエリアも多数ありますが、結婚式場を検討している最もホットなユーザーが存在している場所は今もゼクシィであり、ゼクシィを攻略できてこそ、他の数値も伸びてきます。
事実、SoZoのコンサルティング案件では
「ゼクシィの数字が改善したら、ホームページ集客も何もしていないのに伸びた」
という事象が多数出ています。でも「ゼクシィの出稿額は増やす余力はない…」「今まで、最低でも〇p出さないと効果が出なかった」「出稿額を増やしてもたいして集客数が変わらなかった」そんな施設ほど試してほしいのが、クラスタ攻略です。
新クラスタになり、ネットでできることも増えるゼクシィの大改修を前に、本気でクラスタ攻略を取り組んでみませんか?
【先着10社】このノウハウで他施設に差をつけてください!!
「ゼクシィ新クラスタと旧クラスタの接続方法」では、新クラスタ「なんでも直美」「きちんと礼美」「あこがれ希美」「ほほえみ友美」「スマート温美」「こだわり寛美」の特性とエリアごとの分析方法、各クラスタのフォトギャラリーの作り方、ブライダルフェアレポートプラスの運用方法などを丁寧に解説しています。
2008年、WEBメディア「大人の上質ウエディングCRAS」を立ち上げ。2012年、マイナビへ事業売却し、マイナビウエディング初代編集長に就任。2年で就任時の総来館予約数の5倍へ成長させる。2015年末に退社し、独立。SoZo株式会社を起業。ブライダル業界初のWEB担当者を育成するeラーニングサービス「SOZO集客大学」を展開。現在も、コンサルティング案件ではエリア比200%達成の式場多数