【 導入事例】
満足度100%!
SDGsのビジネス潮流や捉え方がわかった!
営業トークのレベルが引きあがった等の声、多数
Sansan株式会社
Sansanは「出会いからイノベーションを生み出す」というミッション、「ビジネスインフラになる」というビジョンを掲げて各種サービスを展開しています。その中で、データ化した名刺の数に応じて植樹を行ったり、ダイバーシティを推進したり、会社としてSDGsに合致した事業や活動も行っています。 しかし営業やインサイドセールスなどの局面では、突っ込んだ話ができるほど、メンバーがSDGsについて詳しい状況ではありませんでした。 そこで「どんな風に営業で使っていくのが効果的なのか、トークやアプローチを学ばせたい」、「最低限、押さえておくべき知識と深さはどの程度なのか?を知りたい」という狙いから、ビジネスに特化したSDGs研修を探した結果、SDGsビジネスラーニングが最適だろうと判断しました。
●研修視聴人数: 162名(セールス部問/インサイドセールス部問/マーケティング部問)
© SoZo Inc. All Rights Reserved.