
01

一人で取り組むのは結構、大変なものですよね
・一人だとサボってしまう
・合ってるかが不安…
・質問・相談しながら取り組みたい
そんな方におすすめしたいのが
完コピ読書パーソナルトレーニング「KPI」です。




1

半年後にこうなってたら最高だと
思える自分を決める
2

1冊を完コピしたいと
思える運命の1冊を決める
3

本の中に書かれた学ぶべき
真髄は何か?を特定する
4

成長を阻害する思考や
行動のクセを矯正する
5

繰り返し特訓するための
計画を立てる
6

完コピに近づくための
チューニングをしていく
完コピ読書アカデミーは、単なる「読書テクニック」ではなく、
読んだ本の中身を実行に移し、自分を変える・成長させるための講座となっています。

効率的な
「読書術」が身につく


自分を成長させる
「独学力」が身につく
1

いつでも、どこでも
基礎知識はオンライン講座なので、いつでも、どこでも、好きなだけ海外からもスマートフォンでも学習できます。
2

詰まった時は…
ワークの実践中に出てくる細かな質問や相談には、あつみゆりかが直接お答えいたします。個人チャットなので、誰にも聞けない相談にも丁寧に対応します。
3

仲間と一緒に頑張れる
一人だとどうしてもサポってしまう場合は、チャット日報で、「もう一歩の頑張り」を後押し。仲間の様子を知ることでモチベーションが上がります。
「この本を読めば、すぐやる力が手に入るはず」
「この1冊で、マネジメント能力が身につくかもしれない」
そう意気込んでレジへ持っていったはずの本。
今、どこにありますか?
ブックカバーも外されず、部屋の隅で「積読」の山を
築いていないでしょうか?
あなたは「ノウハウコレクター」になり、
「結局、本を読んでも人生が変わらない」という
ループに陥っている。

でも、それはあなたの意志が弱いせいではありません
「読み方」を知らないだけなのです
実は、著者のあつみゆりか自身も、かつては重度の「読書劣等生」でした。
元もと超・面倒くさがりの極致だった性格に加え、3人の子育てと仕事に忙殺され、
活字を見た瞬間に睡魔が襲ってくる。最後まで読めた本は数えるほどでした。
さらに、3人目を出産後、営業マネージャーから降格となり、マネジメントができない自分に大ショック。
背水の陣で手にした「師匠本」を完コピしたことで、
人生が変わり始めたんです…。

どん底から人生を激変させたあつみゆりかが、
結果が出るまで伴走します
Q.
A.
もちろん可能です。ほとんどの方がお仕事をしながら受講されています。詳しくは個別面談でご案内しますが、動画受講と個別コンサルティングを組み合わせた「反転学習」という手法を採用しているので、お好きなお時間に無理なく進めていただくことが可能です。
Q.
A.
完コピしたい本の内容、厚さ、またその方の速度によって異なりますが、大体、週2~3時間くらいを目安にしていただくとスムーズに受講ができると思います。
Q.
A.
「完コピ読書パーソナルトレーニングKPT」の場合は3カ月もしくは6か月、「完コピ読書コーチ養成講座BEYOND」の場合は9か月もしくは12か月を選択いただけます。その他の期間に関しても、ご要望をいただければ柔軟に対応いたします。
何度も高額スクールやセミナーに行ったり、たくさん本を読んだり
…それでも変われなかった自分にサヨナラ
\あつみゆりかが100%対応/
