メッセージ
今、ブライダル業界はかつてない過渡期に突入しています。
全国規模でほとんどのエリアで競合数の増加、それと反比例し婚姻人口の減少は
もはや少子高齢化の避けられません。
そんな厳しい環境の中、集客の主戦場は雑誌からWEBへシフトしています。
さらにインスタグラム等、新しいトレンドがブライダル業界にも大きな影響を
及ぼしています。
これはつまり今までの常識が通用しない時代に突入を意味します。
この変化を受け入れ、戦略的かつ積極的なトライをする企業が勝つ時代です。
SoZo株式会社は
ブライダルの未来を見据えた本質的なWEBマーケティングを
ご提供をミッションとしています。
瞬間風速的な本質を欠いた施策のご提供は行わないことを信条に
ブライダル業界を集客の観点から活性化してまいりたいと
考えております。