業界全体で前例のない取り組みを推進し
業界全体の未来を考える場として、SoZoは
SOZOアカデミーを立ち上げました。
第1回は
「オンライン接客の可能性を探る!討論会」を開催。
780名*を超える業界関係者の方々に
ご参加いただきました。
事後アンケートでは8割を超える
参加者様から「満足」の評価を頂くと同時に
「オンライン接客のノウハウや啓蒙をどう進めていくのか?」
「通常の接客とオンライン接客で何を変えなくてはいけないのか?」
「オンライン接客でのより具体的なオススメのトーク」
等、より実践的な内容を知りたいというご要望も多く頂戴しました。
そこで第2回は下記をテーマにディスカッションします。
オンライン接客の具体的ノウハウと
現場に浸透させるための教育とは
4月には20倍に人員を増員してオンライン接客に邁進したワタベウェディングの木村様。
今まさにオンライン接客のトークスクリプトやツールについてコンサルティングを開始している衣川様。
5月より本格的にオンライン接客を開始したホテル椿山荘東京の正木様。
それぞれの立場から
現在見えてきた成功事例や現場になじませる
ポイントについて討論します。
是非、奮ってご視聴ください。
※リアルタイム視聴508名+Youtube限定公開280回以上の再生を合算
ヴィヴァーチェエスティー
代表
衣川雅代
藤田観光株式会社
ホテル椿山荘東京 婚礼支配人
正木 博人
ワタベウェディング株式会社
国内営業部 西日本営業グループマネージャー
木村 太軌
ファシリテーター
SoZo㈱ 代表取締役
あつみゆりか
●開催日時: 5月21日(木)15:00〜16:30
●開催場所: ZOOM
※スマホ&タブレットの方は事前ダウンロードの必要があります。
※定員は1000名のため事前お申込みの方が優先となります。
●討論内容:
※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。
●参加費: 無料
●お申込方法: 本サイトフォームよりお申し込みください
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.