【オンライン接客】具体的ノウハウと
現場に浸透させるための教育とは?
5.21(木) 15:00〜 於:オンライン(ZOOM)

discussion

第2回SOZOアカデミー
オンライン接客の具体論を探る

業界全体で前例のない取り組みを推進し
業界全体の未来を考える場として、SoZoは
SOZOアカデミーを立ち上げました。

第1回は
「オンライン接客の可能性を探る!討論会」を開催。
780名*を超える業界関係者の方々に
ご参加いただきました。

事後アンケートでは8割を超える
参加者様から「満足」の評価を頂くと同時に

「オンライン接客のノウハウや啓蒙をどう進めていくのか?」
「通常の接客とオンライン接客で何を変えなくてはいけないのか?」 
「オンライン接客でのより具体的なオススメのトーク」


等、より実践的な内容を知りたいというご要望も多く頂戴しました。
そこで第2回は下記をテーマにディスカッションします。

オンライン接客の具体的ノウハウと
現場に浸透させるための教育とは

 

4月には20倍に人員を増員してオンライン接客に邁進したワタベウェディングの木村様。

今まさにオンライン接客のトークスクリプトやツールについてコンサルティングを開始している衣川様。

5月より本格的にオンライン接客を開始したホテル椿山荘東京の正木様。


それぞれの立場から
現在見えてきた成功事例や現場になじませる
ポイントについて討論します。

是非、奮ってご視聴ください。 

 

※リアルタイム視聴508名+Youtube限定公開280回以上の再生を合算

オンライン討論会パネラー (※社名五十音順)

ヴィヴァーチェエスティー
代表 

衣川雅代

藤田観光株式会社
ホテル椿山荘東京 婚礼支配人

正木 博人

ワタベウェディング株式会社
国内営業部 西日本営業グループマネージャー

木村 太軌

ファシリテーター
SoZo㈱ 代表取締役 

あつみゆりか

Online meet-up!

オンライン討論会詳細

開催日時: 5月21日(木)15:00〜16:30

開催場所: ZOOM

 ※スマホ&タブレットの方は事前ダウンロードの必要があります。

 ※定員は1000名のため事前お申込みの方が優先となります。

討論内容:

  • 現在のオンライン接客への各社の取組みについてのご紹介
  • 接客の具体的なノウハウ(ツール、シナリオ作成など)
  • 成約率を高める方法
  • スタッフ教育
  • オンライン接客への集客

     ※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。

参加費: 無料

お申込方法: 本サイトフォームよりお申し込みください

申込みは締め切りました!