SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。2016年2月からスタートしたブライダル産業新聞の2年2か月分の連載をホームページに掲載していくご報告。
SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はスクール受講経験者向けのフォトギャラリーアップデート授業のお知らせ。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。
SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は「良いサイト・悪いサイト」「良い写真・悪い写真」の本音についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。
SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はブライダルフェアでは勝てない時代へいずれ突入する!という未来予測についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。
SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は2017年10月付、Instagramのハッシュタグランキングのご紹介。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。
SoZoがサービスは全て独自に開発したSoZo解析学を元に提供されています。
花嫁WEB行動論 × メディア力学 =
SoZo解析学
花嫁は今や一つのメディアやホームページに留まるのではなく横断的に情報収集をします。
WEBメディアは変化の激しいブライダルマーケットの中で進化を遂げ、一部の勝ち組企業を創り出しています。
その両方の理論を捉え、集客を伸ばす方法を開発したのがSoZo解析学です。
広告費連動での集客増ではなく、独自の解析学によって集客を伸ばしていく手法です。
© SoZo Inc. All Rights Reserved.