SoZoのサービス一覧

Strength

「個人のスキルを社会のスキルに」
あらゆる事象を仕組み化する

「個人のスキルを社会のスキルに」をビジョンに掲げるSoZo株式会社では一貫して「学ぶ」ことを軸においたサービスを展開しています。
方程式がわかれば誰もが複雑な計算ができるように、物事にはコツがあります。
そのコツを、ブライダル、黎明期にあるビジネスマンのためのSDGs 、そして、属人化しやすい営業組織を仕組み化させるセールスイネーブルメントという新たなジャンルでビジネスにしています。
学ばない日本のビジネスパーソンというデータもありますが、
その中で、SoZo株式会社は一貫して「学ぶ」を科学しており、サービス化しています。
Our service

SoZoの主なサービス

SDGsビジネスラーニング

ビジネスに活かせるSDGs

SDGsメディア ツヅケル

ビジネスパーソンのためのSDGsニュース&ノウハウメディア

SDGsビジネス検定

SDGs力を問うビジネス検定

SoZoコンサルティング

半年後、WEB集客が自走できる!

SOZO集客大学

eラーニングでWEB集客を学び実践

SOZOアカデミー

ブライダル業界の未来を議論する

Our knowhow

SoZo解析学をもとにしたブライダルWEB集客ノウハウ

【 第8回】ゼクシィnetのクラスタの進化|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標


ゼクシィnetのクラスタは非常に今、進化を遂げていると感じていますので今回はそのお話をしたいと思います。

ブライダルフェアの効果的な書き方(2/3)
2.ウリとなるキーワード、一挙公開!


ブライダルフェアをWEBで露出する際は「タイトル」が最も重要です。また、そのタイトルにはブライダルフェアの「ウリ」をわかりやすく短い言葉である「キーワード」という状態にして、3つ以上タイトルに盛り込みます。具体的にウケる「キーワード」とは?

集客&成約に影響を及ぼすスナップ撮影力 


インスタグラムに掲載するべきは圧倒的に実施行のお客様写真。このスナップ写真の撮影力が低い
ことでインスタグラムの集客力が伸びない結婚式場が多く存在します。どんな対策をすれば撮影力が伸びるか?について解説しています。