ブライダル業界はまだまだWEBマーケティング黎明期。
長らくIT鎖国時代とも言える「雑誌信仰」を持ってきた、この業界。
「手どまり」「写真加工」「統一感」
雑誌時代にもてはやされた手法・価値観でガチガチになり
集客も「センスの良い」とされる一部の人が仕切っている。しかし毎年、昨対割れ。
それでも広告の投資額=集客数と考え、費用を捻出し続けては、また敗れる。
そんな業界を変えたい!本気で考え、SoZo株式会社は走り続けてきました。
「私センスいいって言われてたので、感覚で出来そう!」という人はお断り。
独自に開発されたノウハウ「SOZO解析学」を本気で習得して
「ブライダル業界を一緒に変えていきたい!」そう考える仲間を募集します。
人は何歳からでも成長できます。
私自身も日々、そのノウハウに磨きを掛けながら成長するために奔走しています。
一緒にブライダル業界をアップデートするべく働きませんか?
SoZo株式会社 代表 あつみゆりか