実績

ACHIEVEMENT

実績

コンサルティング及びスクールの実例紹介

東京:ホテル

【式場基本情報】
式場タイプ:ホテル 年間施工組数:600組
お悩み:ゼクシィからの来館数が年々減っており、問題は写真にあると指摘されつつも撮影はすぐには手を付けられない。 とにかく今すぐ来館数を改善したい。

【コンサルティング期間】
2016年2月~6月(期間半年)

【コンサルティング実績】
全体来館数:昨対170%、成約数130%!

  • ゼクシィnet:訪問予約数214%(昨対)
  • マイナビウェディング:来館1500%(昨対)

リゾート:ホテル

【式場基本情報】
式場タイプ:リゾートホテル様
お悩み:近隣の人気エリアにゲストハウスが多く出店。リゾートとして流入していたお客様が減ってしまったため、どうにか全国規模で集客を改善できないか模索したい

【コンサルティング期間】
2016年11月~2017年1月(期間3か月)

【コンサルティング実績】
フェア予約数:昨対200%

資料請求:昨対300%

お問合せ:昨対10倍

ゼクシィnet+ホームページで実現

関東:ゲストハウス

【式場基本情報】
式場タイプ:ゲストハウス
お悩み:近隣の人気エリアに新店がOPENするなど外部環境の変化により、2017年10月~12月はエリア全体が昨対6割の集客。完全な
「流出エリア」化している状態。

【コンサルティング期間】
2017年12月~現在続行中

【コンサルティング実績】
2018年1月:10月~12月平均の186%!

しかも広告費は昨年の3分の2。昨年1月は10月~12月の154%なのでエリアのダウントレンドに抗う結果

関西:ゲストハウス

【式場基本情報】
式場タイプ:ゲストハウス
お悩み:関西屈指の激戦区で多くの新店ができる中、もっと集客を獲得できる写真撮影をしたい

【撮影時期】
2017年11月

【実績】

2018年1月 成約数 171%/ 来館数 147%

関東:ゲストハウス

【スクール通学時期】
2017年5月~11月(東京校2期生)

【実績】

2017年通期 WEB予約数  昨対 280%

関東:専門式場(エリア内トップクラスの式場)

【スクール通学時期】
2016年5月~11月(東京校1期生)

【実績】

2016年   昨対 120%

関西:ゲストハウス(関西屈指の激戦区)

【スクール通学時期】
2017年5月~11月(大阪校2期生)

【実績】

ゼクシィnet初の訪問予約率「S+」

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