過去10年媒体運営の中で、500式場様の様々な打出しとその成功、失敗事例を見てきたから知っている勝ちパターンに、エリアの状況や貴社の強み弱みを組み合せることで生まれる、貴社ならではのスペシャルな対策をお届けします。
WEB媒体はお金を支払っていれば勝手に集客してくれる場所ではありません。また無駄に労力をかけてもその分の来館増はなしえません。媒体ごとに一番予約につながるコツをおさえながら、コストは変えずに改善します。
接客の流れを無視した集客では最も重要なゴールである成約数の増大にはつながりません。接客との連携を戦略に組み込みながら集客をデザインしてまいります。
Instagramをはじめとするソーシャルメディアが広がることで式場検討時に「もっと写真を見たい」というお客様のニーズはますます増加しています。それらに応えるためには「数」と「質」。それはもはや撮影のみでは対応できません。効果的な先輩カップルの活用によって貴社の魅力をUPする露出をご提案します。
コンサルティングにプラスして現場の方の教育をしていくことは大変重要なことです。一瞬の改善ではなく、ずっと勝ち続けるために現場の担当者様をスペシャリスト化していくプランをご用意しております。
SoZoがサービスは全て独自に開発したSoZo解析学を元に提供されています。
花嫁WEB行動論 × メディア力学 =
SoZo解析学
花嫁は今や一つのメディアやホームページに留まるのではなく横断的に情報収集をします。
WEBメディアは変化の激しいブライダルマーケットの中で進化を遂げ、一部の勝ち組企業を創り出しています。
その両方の理論を捉え、集客を伸ばす方法を開発したのがSoZo解析学です。
広告費連動での集客増ではなく、独自の解析学によって集客を伸ばしていく手法です。
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