ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

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ウエディングWEB媒体の3つ(ホームページ含む)の数値を徹底的に分析。媒体担当者と折衝、数値分析、改善策の提示、効果検証、次の課題の洗い出しまでを行います。

   

SoZoが選ばれる3つの理由

   

1.ゼクシィnetを完全攻略!数値分析と競合比較で確実に勝つ方法を生み出す

多くの結婚式場が最も集客母数が多い「ゼクシィnet」。確かな数値分析と競合比較から、なぜ自社に訪問予約が派以来の課を明らかにし、適切な対策をご提案します。

2.「マイナビウェディング」「みんなのウェディング」の攻略を熟知

SoZo株式会社の代表あつみゆりかは元マイナビウェディングの編集長。マイナビウェディングの仕組みも勝ちパターンも熟知しています。また、みんなのウェディングにおいては反響アップのノウハウ本「みんなの教科書」作成に関わりました。両媒体を深く知る唯一無二の存在です。

3.集客アップ勝率9割!流出エリアにも効く、確かな実績

過去のコンサルティングでの集客アップ実績は勝率9割。非常に高い確率で集客改善を実現しております。関東、関西、リゾートなど対応地域も幅広く網羅。また多くの新店がオープンした「人気エリア」、近隣の人気エリアにお客様が流れている「流出エリア」どちらにも実績があります。
   

こんな結婚式場にオススメ

  • ゼクシィnetをはじめ媒体からの1来館当たりのコストが上昇し続けている
  • 契約してしまったものの、全く予約が入らない媒体がある
  • まずはゼクシィnetから改善したい
  • 何をしたら集客が改善するのか全く分からない

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