【コロナ禍のメディア活用討論会】
vol.1 ゼクシィnet編
7.7(火) 16:00〜17:30 ≪無料≫

webinar

7月は媒体にフォーカス!
主要メディアの活用方法を担当者と討論

業界全体で前例のない取り組みを推進し
業界全体の未来を考える。
SOZOアカデミー
では、業界の英知を集め、議論を重ねています。

第1回は「オンライン接客の可能性を探る!討論会」
第2回は「オンライン接客の具体的ノウハウと現場に浸透させる取組とは?」
第3回はREXITと共催で「新ブライダル時代へのイノベーションを加速させる!」

オンライン接客を取り入れることをテーマとしてスタートし
第3回ではオンライン接客のみならず、
業界のトップランナーでもある八芳園様より
業務のIT化による効率化のお話を頂くなど
業界の変革期を模索する場となってまいりました。

4回目となる今回は、媒体月間として
主要ブライダルメディアの活用方法・今後の展望について
媒体担当者と共に考えていこうと思います。

コロナ禍のブライダルメディア活用討論会
vol1.ゼクシィnet編


コロナ禍におけるカスタマーの変化
これからの集客に必要なサービス・機能

2021年1月の繁忙期に向けた対策

結婚式場側にとって、切っても切り離せない主要WEB媒体。
花嫁たちの動向とこれから
それにどういった機能で答えていくか?という
知っておきたい情報を、媒体担当者に直接伺います。

対策は早く打てば打つほど、効果が出るタイミングも
早めることができます。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

ブライダルメディア特集Vol.1 ≪ゼクシィ×SoZo≫

カスタマーから選ばれる(集客・成約)ブライダル経営とは?

オンライン討論会パネラー

(株)リクルートマーケティングパートナーズ
ゼクシィNET プロダクトマネジメントユニット マネージャー 

古野 美穂子

入社10年目以降、結婚式場領域商品企画(本誌企画、イベント企画、NET企画、NETプロダクトマネジメント)を手掛け、現在は特に今後のゼクシィ全体のメディア中長期検討や、オンライン接客(なびカウンター、オンラインフェスタ)に従事。

(株)リクルートマーケティングパートナーズ
関西・東海エリア営業部長

衣笠 歩

ゼクシィの営業組織にて15年目。
これまで全国の組織にて会場、ジュエリー、ドレスなど複数の業種を営業担当を経験。
現在は関西エリア、東海エリアの営業責任者に従事。

ファシリテーター 
SoZo(株)代表取締役

あつみ ゆりか

元マイナビウエディング初代編集長。2015年にSoZo株式会社を起業。式場や各種ブライダル関連企業に集客コンサルティングを実施する共にeラーニングサービス「SOZO集客大学」を開発。全国のホテル、大手ゲストハウス、レストランなどが幅広く参画。
webinar

コロナ禍のブライダルメディア活用討論会
vol.1 ゼクシィnet編

開催日時: 7月7日(火)16:00〜17:30

開催場所: ZOOMウェビナー

 ※スマホ&タブレットの方は事前ダウンロードの必要があります。
 ※定員1,000名

参加費: 無料

討論内容

  •  コロナ禍でのカスタマー変化
  •  ゼクシィが企画している次の未来を創るサービス
  •  来年1月の集客に向けてすべきこと    

​​​​​ ※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。

お申込み方法:本サイトフォームよりお申込みください

申込〆切:7月6日(月)23:59

monthly schedule

ブライダルメディア活用討論会
参加ブライダルメディア一覧

7月は毎週、各ブライダルWEBメディアの方々にコロナ禍における集客のヒントを伺っていきます。
元メディア編集長のあつみが深く鋭く、今すぐ実践できるポイントを探る、熱い1か月。
ぜひご参加ください。

7月7日(火)
ゼクシィnet

終了

7月14日(火)
ウエディングパーク

終了

7月21日(火)
みんなのウェディング

終了

7月28日(火)
ハナユメ

16:00~ START

お申込みは終了しました!