業界全体で前例のない取り組みを推進し
業界全体の未来を考える。
SOZOアカデミー
では、業界の英知を集め、議論を重ねています。
第1回は「オンライン接客の可能性を探る!討論会」
第2回は「オンライン接客の具体的ノウハウと現場に浸透させる取組とは?」
第3回はREXITと共催で「新ブライダル時代へのイノベーションを加速させる!」
オンライン接客を取り入れることをテーマとしてスタートし
第3回ではオンライン接客のみならず、
業界のトップランナーでもある八芳園様より
業務のIT化による効率化のお話を頂くなど
業界の変革期を模索する場となってまいりました。
4回目となる今回は、媒体月間として
主要ブライダルメディアの活用方法・今後の展望について
媒体担当者と共に考えていこうと思います。
コロナ禍のブライダルメディア活用討論会
vol1.ゼクシィnet編
コロナ禍におけるカスタマーの変化
これからの集客に必要なサービス・機能
2021年1月の繁忙期に向けた対策
結婚式場側にとって、切っても切り離せない主要WEB媒体。
花嫁たちの動向とこれから
それにどういった機能で答えていくか?という
知っておきたい情報を、媒体担当者に直接伺います。
対策は早く打てば打つほど、効果が出るタイミングも
早めることができます。
皆様のご参加をお待ちしております。
ブライダルメディア特集Vol.1 ≪ゼクシィ×SoZo≫
カスタマーから選ばれる(集客・成約)ブライダル経営とは?
(株)リクルートマーケティングパートナーズ
ゼクシィNET プロダクトマネジメントユニット マネージャー
古野 美穂子
(株)リクルートマーケティングパートナーズ
関西・東海エリア営業部長
衣笠 歩
ファシリテーター
SoZo(株)代表取締役
あつみ ゆりか
●開催日時: 7月7日(火)16:00〜17:30
●開催場所: ZOOMウェビナー
※スマホ&タブレットの方は事前ダウンロードの必要があります。
※定員1,000名
●参加費: 無料
●討論内容:
※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。
●お申込み方法:本サイトフォームよりお申込みください
●申込〆切:7月6日(月)23:59
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.