業界全体で前例のない取り組みを推進し
業界全体の未来を考える。
SOZOアカデミー
では、業界の英知を集め、議論を重ねています。
7月は媒体月間です。
主要ブライダルメディアの活用方法・今後の展望について
媒体担当者と共に考えていこうと思います。
コロナ禍のブライダルメディア活用討論会
vol3.みんなのウェディング編
コロナ禍におけるカスタマーの変化
これからの集客に必要なサービス・機能
2021年1月の繁忙期に向けた対策
結婚式場側にとって、切っても切り離せない主要WEB媒体。
花嫁たちの動向とこれから
それにどういった機能で答えていくか?という
知っておきたい情報を、媒体担当者に直接伺います。
対策は早く打てば打つほど、効果が出るタイミングも
早めることができます。
皆様のご参加をお待ちしております。
◆これまでのSOZOアカデミーの取り組み◆
第1回 「オンライン接客の可能性を探る!討論会」
第2回 「オンライン接客の具体的ノウハウと現場に浸透させる取組とは?」
第3回 REXIT共催「新ブライダル時代へのイノベーションを加速させる!」
第4回 コロナ禍のブライダルメディア活用討論会 vol1.ゼクシィnet編
第5回 コロナ禍のブライダルメディア活用討論会 vol2.ウエディングパーク編
オンライン接客を取り入れることをテーマとしてスタートし
業務のIT化による効率化のお話など
業界の変革期を模索する場となっています。
ブライダルメディア特集Vol.3 ≪みんなのウェディング×SoZo≫
コロナ禍のカスタマーを捉えるヒントは定量データよりN1にあり!
株式会社みんなのウェディング 式場パートナー領域
執行役員
春日啓一
株式会社オークラニッコーホテルマネジメント 運営支援本部 運営企画部
シニアマネージャー
香田幸治
ファシリテーター
SoZo株式会社代表取締役
あつみゆりか
●開催日時: 7月21日(火)16:00〜17:30
●開催場所: ZOOMウェビナー
※スマホ&タブレットの方は事前ダウンロードの必要があります。
※定員1,000名
●参加費: 無料
●討論内容:
※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。
●お申込み方法:本サイトフォームよりお申込みください
※全媒体共通フォームとなっております。ゼクシィ・ウエディングパークの回でみんなのウェディングの回にもお申込みいただいた方は再度お申込みいただく必要はございません。
●申込〆切:7月20日(月)23:59
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.