業界全体で前例のない取り組みを推進し
業界全体の未来を考える。
SOZOアカデミー
では、業界の英知を集め、議論を重ねています。
主要媒体の担当者と共に
ブライダルメディアの活用方法・今後の展望について考えてきた7月も
いよいよ最終回を迎えます。
コロナ禍のブライダルメディア活用討論会
vol4.ハナユメ編
コロナ禍におけるカスタマーの変化
これからの集客に必要なサービス・機能
2021年1月の繁忙期に向けた対策
結婚式場側にとって、切っても切り離せない主要WEB媒体。
花嫁たちの動向は、コロナ禍で大きく変わりました。
これからどういった機能で答えていくか?という
知っておきたい情報を、媒体担当者に直接伺います。
対策は早く打てば打つほど、効果が出るタイミングも
早めることができます。
皆様のご参加をお待ちしております。
◆これまでのSOZOアカデミーの取り組み◆
第1回 「オンライン接客の可能性を探る!討論会」
第2回 「オンライン接客の具体的ノウハウと現場に浸透させる取組とは?」
第3回 REXIT共催「新ブライダル時代へのイノベーションを加速させる!」
第4回 コロナ禍のブライダルメディア活用討論会 vol1.ゼクシィnet編
第5回 コロナ禍のブライダルメディア活用討論会 vol2.ウエディングパーク編
第6回 コロナ禍のブライダルメディア活用討論会 vol3.みんなのウェディング編
オンライン接客を取り入れることをテーマとしてスタートし
業務のIT化による効率化のお話など
業界の変革期を模索する場となっています。
ブライダルメディア特集Vol.4 ≪ハナユメ×SoZo≫
コロナ禍を勝ち抜くWEB+エージェントの集客術
株式会社エイチームブライズ
事業運営本部 本部長
鈴木悠介
2013年1月(株)エイチームに入社。営業職、店長を経験。2016年に「ハナユメ」へとリブランドするタイミングで本社に異動。主にサイトリニューアルと料金変更の企画を担当。経営企画部、マーケティング部門を経て、2019年9月よりハナユメ事業全体をマネジメントする事業運営本部の本部長として活躍中。
株式会社エイチームブライズ
事業運営本部 店舗運営部 マネージャー
水野有紗
2014年5月、(株)エイチームブライズにウエディングアドバイザーとして入社。2015年には有楽町店店長へ就任。店長時には、接客やメンバーのサポートなどを経験。その後、関東や東海など複数のエリアでマネージャーを歴任。2019年より店舗運営部のマネージャーに昇進し、全国の店舗の予算管理やマネジメントを中心に活躍中。
ファシリテーター
SoZo株式会社代表取締役
あつみゆりか
元マイナビウエディング初代編集長。2015年にSoZo株式会社を起業。式場や各種ブライダル関連企業に集客コンサルティングを実施する共にeラーニングサービス「SOZO集客大学」を開発。全国のホテル、大手ゲストハウス、レストランなどが幅広く参画。
●開催日時: 7月28日(火)16:00〜17:30
●開催場所: ZOOMウェビナー
※スマホ&タブレットの方は事前ダウンロードの必要があります。
※定員1,000名
●参加費: 無料
●討論内容:
※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。
●お申込み方法:本サイトフォームよりお申込みください
●申込〆切:7月27日(月)23:59
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.