ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS
ブライダルフェア集客UPに役立つ優秀なフェアタイトル集

【第18回】勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集!

今回の受賞は「川越氷川神社・氷川会館」様

優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第18回目の受賞は

「川越氷川神社・氷川会館」様。

おめでとうございます!!!今回は平日の和のフェアを圧倒的に魅力的に見せるテクニックのご紹介です。「神職」という秀逸なワードにご注目を!ぜひ動画と合わせてご覧ください。

受賞した、集客力あるブライダルフェアのタイトルとは?

【5組限定!】

神職が和婚の「いろは」を伝授!

◆◆和婚入門フェア◆◆

   

受賞ポイントを解説!

今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、平日の和のブライダルフェアを圧倒的な魅力を備えたものにしたテクニックをご紹介します。

まず1行目。「5組限定」は限定感を示すキーワードです。5組という数字を入れていることでとても強いキーワードとなっています。

そして2行目。ここに非常に強いワードがあります。「神職」です。神社にしか常駐していないという「神職」がという「誰」に圧倒的な魅力を持ってきているのが素晴らしいです。さらに

和婚の「いろは」を伝授

という強い言葉を重ねています。
これはなぜ強いのかといえば、フェアの中であまり目にする言葉ではないからです。非常に独創的なフレーズが「神職」というワードをさらに強めています。

そして3行目。「◆◆和婚入門フェア◆◆」で初心者でも、さらには「新婦一人で来てもいいよ」という気軽さを演出しています。2行目までだと限定感は強いものの、若干敷居が高い印象になってしまいますが、3行目でグッと敷居を下げる。このバランス感覚も非常に素晴らしいです。

   

結婚式場データ

  • 結婚式場名:川越氷川神社・氷川会館
  • 所在地:埼玉県川越市宮下町2-11
  • 結婚式場タイプ:神社・専門式場
  • 特徴:川越で人気の歴史ある神社とその横にたたずむ専門式場。家族の結びつきを大切にする結婚式の形は親子2世代、3世代で結婚式を挙げたいと集う新郎新婦も多い。また近年は美しい和婚の様子を写した写真も人気

   

   

なぜ?良いブライダルフェアのタイトルを紹介するの?

なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。

2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。

3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。

ぜひ日々見て学んでいただきたいです。

   

集客をもっと伸ばしたい!方へ
SoZoお勧めのサービス

集客創造スクール
ウェディングWEBカレッジ

広告費を変えずに圧倒的集客アップが実現できる「ウェディングWEBカレッジ」。ブライダルフェアについてはたっぷり15時間、フォトギャラリーについては12時間、料金プランは6時間の授業を行います。
【実践アウトプット式授業】なのでただの座学とは圧倒的に習得度が違います。確実に自分の手で集客アップを実感できる人気のスクールです。

脱・雑誌型の撮影!
集客アップが実現できる撮影サービス

今までの撮影は雑誌を中心としたノウハウで構築されたものでした。WEBで確実に結果を出すためには数値分析を用いた左脳型の設計が必要です。属人的な「素敵♪」「センスが良い」という撮影から脱却したい施設様は、是非!

インスタ映えを創る!
インスタ用の撮影&運用代行サービス

プレ花嫁の行動理論に合わせたブライダル専門のInstagram(インスタグラム) のサービスです。「いいね」「フォロワー」が増える写真撮影と代行運用をご提供しています。インスタ対策をそろそろ始めないと…と思ってる方は【無料】簡易診断をお試しください。

最新記事