ブライダルフェア
集客UPノウハウ集

Bridal fair

結婚式場の集客を左右する
「ブライダルフェア」のWEB露出方法

結婚式場の集客に重要なのが「ブライダルフェア」
花嫁たちは、興味のある結婚式場をピックアップした後
どのブライダルフェアに行くかをじっくり検討します。
ブライダルフェアは、花嫁たちに結婚式場の魅力をダイレクトに伝える機会です。
だからこそ、その選択を行うWEB媒体で魅力を最大限にアピールすることが重要です。
ブライダルフェアを上手く活用して、結婚式場のWEB集客を伸ばしていきましょう。
essential

ブライダルフェアの集客に必要なこと

ブライダルフェアのWEB集客を成功させるには、たくさん並ぶブライダルフェアの中から
手にとってもらうこと=花嫁の目に止まること
がとても重要になります。では、目にとまるためにはどうすればいいのか?
SoZoでは動画でそのノウハウを解説しています。

【WEB集客】ブライダルフェアの効果的な書き方(1/3)

ブライダルフェアで重要なものは何でしょうか?
写真?タイトル?説明文?
答えは、タイトルです。なぜタイトルが重要なのかを動画で解説します。

【WEB集客】ブライダルフェアの効果的な書き方(2/3)

ブライダルフェアで効果的な集客ができるタイトルには、何が必要でしょうか?
それは、キーワードです。花嫁たちの心を捉えるキーワードは何かを解説します。

【WEB集客】ブライダルフェアの効果的な書き方(3/3)

花嫁たちの心を捉えるキーワードをピックアップしたら、それをフェアのタイトルに入れる必要がありますが、出きる限り入れていきたいですよね? そのためのテクニックをご紹介します。
article list

ブライダルフェアの集客方法 記事リスト

ブライダルフェアの集客にお困りなら! WEB集客のプロフェッショナルが貴社をサポート

媒体改善プログラム

半年後、WEB集客が自走できる!

広告ビジュアル撮影

WEBで勝つための撮影テクニック

SOZO集客大学

eラーニングでWEB集客を学び実践

bridal fair titlles

勝手に表彰!
優秀なブライダルフェアタイトル集

他にもあります!ブライダルWEB集客ノウハウ

ブライダルフェアの集客

結婚式場の集客に重要なのが「ブライダルフェア」です。ブライダルフェアで自社の魅力をアピールするためには、集客の段階からその魅力を伝えなければなりません。そのノウハウをご紹介

クラスタについて

クラスタとは、ゼクシィが定義している8つの花嫁像です。姫子・華子・貴子・和子・常子・笑子・文子・道子。この8つの花嫁像をしっかりと捉えることで、集客も変化していきます。

Instagram攻略

花嫁たちが活用しているSNSと言えばInstagram。各種WEB媒体だけではなく、Instagramも活用しながら情報収集をします。コミュニケーション手段としても重要なInstagramのノウハウとは?

ホームページ集客について

ブライダルのWEB集客で、ついつい後回しにしがちなホームページ。ですがホームページも重要な役割を担います。ホームページの役割やホームページのあるべき姿について解説します。

オンライン接客とは?

コロナ禍を機にニーズが芽生えたオンライン接客。導入した結婚式場様も多いのではないでしょうか?そもそもオンライン接客とはなにか?またオンライン接客の可能性についてご紹介します。

撮影に困ったら

結婚式場の魅力をもっとも瞬間的に伝えるものはビジュアルです。集客が落ちてきたら、ビジュアルを変更しよう! その考えは、ときに諸刃の剣となります。撮影に必要なノウハウを公開します。

媒体改善プログラム

半年後、WEB集客が自走できる!

広告ビジュアル撮影

WEBで勝つための撮影テクニック

SOZO集客大学

eラーニングでWEB集客を学び実践

ブライダルのWEB集客ノウハウが学べる
eラーニングサービス