ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS
【結婚式場】ブライダルフェアにおける集客方法の完全ノウハウ集

結婚式場の集客を左右する「ブライダルフェア」のWEB露出方法

SoZoが提供する無料のブライダルフェアにおける集客方法のノウハウ集です。結婚式場の集客を増やしたい!そう考えた時に最も重要と言えるのがブライダルフェアの露出方法。WEBならではの定石、テクニックを様々な角度から解説していきます。

ブライダルフェアの集客方法 記事リスト

1.WEBでフェアを見せる時に最も重要なこと【ブライダルフェアの集客UP術】

ブライダルフェアをWEBで露出する時に最も重要なことは「写真」と「タイトル」です。今やスマホではその二つがクリックするか否かを左右する重要な問題だからです。なぜ重要なのか?どうするべきか?について解説していきます。

勝手に表彰★優秀なブライダルフェアのタイトル

毎日、優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰。何が素晴らしいのか?具体的に動画で解説するコンテンツ。今週末、1件でも予約を増やして集客したい!結婚式場WEB担当者様は必見です!

2.ウケるキーワードとは【ブライダルフェアの集客UP術】

ブライダルフェアのタイトルに盛り込むべき人気のキーワードを一挙公開。6つのキーワード群に分けて20以上の具体的キーワードをご紹介。すぐにフェアのタイトルを改善するヒントが見つかります。

3.キーワードを詰め込むタイトルの書き方【ブライダルフェアの集客UP術】

来館予約数を左右するブライダルフェアの「タイトル」。キーワードを詰め込む前と後を比較しながら魅力的なタイトル作りを具体的に指南します。具体例は特にユーザー人気の高い「試食会」「模擬挙式」「試着」のフェアで解説しています。

【第3回】神田明神 明神会館様 | 勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第3回は「神田明神 明神会館」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

【第5回】アニヴェルセル表参道様|勝手に表彰★優秀ブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第5回は「アニヴェルセル表参道」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

【第6回】アルマリアンTOKYO様|勝手に表彰★優秀ブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第6回は「アルマリアンTOKYO」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

【第2回】青山ダイヤモンド・ホール様 | 勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第2回は「青山ダイヤモンド・ホール」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

【第4回】アンフェリシオン様|勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第4回は「アンフェリシオン」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

   

他にもまだある!SoZoの【結婚式場の集客UP】ノウハウ集

「ブライダル集客研究所オンラインサロン」をFacebook上にOPEN!

日本初!ブライダル専門のWEB担当者育成スクール「ウェディングWEBカレッジ」が運営する非公開のオンラインサロンです。


¥ 5,000/月
※こちらの価格には消費税が含まれています。

 

ブライダルの集客のことにウェディングWEBカレッジ学長・あつみゆりかが発信をしていきますが、普段のセミナーよりも圧倒的にカジュアルで且つ、歯に衣着せぬ形でInstagramや写真戦略、ブライダルフェア戦略の最新の動向等についてコメントします。集客のことを考える飲み会に参加している感覚になっていただける場を目指していきたいので、料金も月に1度の飲み会価格にしました。

 

【お伝えすること】
・ゼクシィのフォトギャラリーについて良い例、悪い例
・Instagramの写真投稿について良い例、悪い例
・フェアについてのの良い例
→Youtube動画「勝手に表彰!優秀ブライダルフェア★タイトル集」の続編的位置づけです。
・うちのフォトギャラリーどう思います?のパッとこたえられる範囲の感想

 

【ケースによってはお答えすること】
・サービスについてのご相談
・取り組もうとしていることへの悩み相談
・現状のキャリアの悩み
→これらはどのくらいご質問が来るかによって、または悩みの深さによってもお応えできる範囲が変わると思いますので、グレーゾーンとさせていただきます。

 

【お答えできないこと】
・深い競合分析を必要とした比較
・具体的数値をお伝えいただいての分析的内容
・スクール受講生orコンサルティング実施先についての内容

※もちろん質問も受け付けますが、スクール本科生が受講いただくノウハウや理論、ワークについては深くお答えすることは控えます。

※具体的な会場の事例にも触れていきますが、それらはコンサルティングやスクール受講をしていない実施していない企業に限らせていただきます。つまり実際の数値は知らないですが、きっとこれは「良いだろう」「悪いだろう」ということを一定の経験を元に語らせていただく場です。

 

【オンラインサロンのスタンス】
あつみゆりかが一方的につぶやくというより、双方向のコミュニケーションが望ましいと考えています。色々質問、ご意見等いただければ幸いです。

 

【入会手続き】 
1.Facebookの非公開グループ【ウェディングWEBカレッジ】オンラインサロンに直接参加リクエストを出す。

https://www.facebook.com/groups/146468282633958/

 

2.以下サイトにて決済
https://anypay.jp/shops/8RE7ZcL6Nu/6TWL0Dfr1q

 

3.SoZo株式会社のfacebookページ
https://www.facebook.com/sozoinc.jp/
へ「いいね!」をした上で購入終了画面のキャプチャをDMする。

 

必ず、①~③の全ての手続きをお願いします。いずれかだけだと招待できません。

※なお、迷惑行為を働いたり、オンラインサロンの主旨にそぐわない方はお断り(ブロック・途中退会)させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ウェディングWEBカレッジ

ブライダル業界初!優秀なWEB担当者を育成する 「 集客創造スクール 」

   

ウエディング業界内のWEBマーケティングの最新情報をお届けするメルマガ。不定期ですが、すぐに役立つ
情報をお送りいたします。

最新記事