優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第9回目の受賞は
「恵比寿DUO DOME」様。
おめでとうございます!!!今回はレストラン様の受賞です。チャペルやガーデンなど、自社の強みを盛り込んだブライダルフェアのタイトル。ぜひご覧ください。
【和牛試食付】ガーデン&チャペル演出丸々体験フェア♪
今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、自社の強みをそのまま体験できるフェアである!というのを素直に表現しているところ+鉄板キーワードを余さず盛り込んでいるバランスです。
1行目の「和牛試食付」は試食会の中でも男女問わず人気の「和牛が食べれる」という点を先頭に持ってきている点は加点ポイントです。
そしてDUO DOME様の他社との差別化ポイント、レストランなのに素敵な「チャペル」と「ガーデン」があるという点。それをそのまま体験できるフェアであるときちんとキーワードを盛り込んで記載しています。
これが「DUO DOMEの魅力丸々体験フェア」だと訴求力は落ちてしまいます。あくまで何が魅力なのかを改めてキーワードでフェアタイトル内に記載している点が素晴らしいです。
詳細は動画で解説をご確認ください。
なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。
2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。
3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。
ぜひ日々見て学んでいただきたいです。
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.