ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS
ブライダルフェア集客UPに役立つ優秀なフェアタイトル集

【第9回】勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集!

今回の受賞は「恵比寿DUO DOME」様

優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第9回目の受賞は

「恵比寿DUO DOME」様。

おめでとうございます!!!今回はレストラン様の受賞です。チャペルやガーデンなど、自社の強みを盛り込んだブライダルフェアのタイトル。ぜひご覧ください。

受賞した、集客力あるブライダルフェアのタイトルとは?

【和牛試食付】ガーデン&チャペル演出丸々体験フェア♪

   

受賞ポイントを解説!

今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、自社の強みをそのまま体験できるフェアである!というのを素直に表現しているところ+鉄板キーワードを余さず盛り込んでいるバランスです。

1行目の「和牛試食付」は試食会の中でも男女問わず人気の「和牛が食べれる」という点を先頭に持ってきている点は加点ポイントです。

そしてDUO DOME様の他社との差別化ポイント、レストランなのに素敵な「チャペル」と「ガーデン」があるという点。それをそのまま体験できるフェアであるときちんとキーワードを盛り込んで記載しています。

これが「DUO DOMEの魅力丸々体験フェア」だと訴求力は落ちてしまいます。あくまで何が魅力なのかを改めてキーワードでフェアタイトル内に記載している点が素晴らしいです。

詳細は動画で解説をご確認ください。

   

結婚式場データ

  • 結婚式場名:恵比寿DUO DOME
  • 所在地:東京都渋谷区恵比寿4-19-20
  • 結婚式場タイプ:レストラン
  • 特徴:恵比寿から徒歩2分という好立地に600坪の庭園を持つ人気のレストラン。ナチュラルな雰囲気のもと、カジュアルも正餐もどちらにも対応可能な自由度の高さが人気のポイント。

   

   

なぜ?良いブライダルフェアのタイトルを紹介するの?

なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。

2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。

3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。

ぜひ日々見て学んでいただきたいです。

   

集客をもっと伸ばしたい!方へ
SoZoお勧めのサービス

集客創造スクール
ウェディングWEBカレッジ

広告費を変えずに圧倒的集客アップが実現できる「ウェディングWEBカレッジ」。ブライダルフェアについてはたっぷり15時間、フォトギャラリーについては12時間、料金プランは6時間の授業を行います。
【実践アウトプット式授業】なのでただの座学とは圧倒的に習得度が違います。確実に自分の手で集客アップを実感できる人気のスクールです。

脱・雑誌型の撮影!
集客アップが実現できる撮影サービス

今までの撮影は雑誌を中心としたノウハウで構築されたものでした。WEBで確実に結果を出すためには数値分析を用いた左脳型の設計が必要です。属人的な「素敵♪」「センスが良い」という撮影から脱却したい施設様は、是非!

インスタ映えを創る!
インスタ用の撮影&運用代行サービス

プレ花嫁の行動理論に合わせたブライダル専門のInstagram(インスタグラム) のサービスです。「いいね」「フォロワー」が増える写真撮影と代行運用をご提供しています。インスタ対策をそろそろ始めないと…と思ってる方は【無料】簡易診断をお試しください。