優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第20回目の受賞は
「品川プリンスホテル」様。
おめでとうございます!!!今回の受賞タイトルは19回目のウェスティンホテル東京様と同様式場ができることの強みをそのままフェア内容&タイトルにしたもの。特A級キーワードにより、圧倒的なフェアタイトル に仕上がっています。ぜひ動画と合わせてご覧ください。
【ゲストも感動!イルカも祝福♪】
水族館ウエディング相談会
今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは「特A級キーワード」を用いてとてもワクワクする魅力いっぱいのタイトルへ仕上げている点です。
まず1行目の冒頭。「ゲストも感動!」第三者支店のワードを持ってきたのが素晴らしいです。現在の特に20代の新郎新婦は自分たちがやりたいことよりも、「ゲスト受け」を非常に気にしています。ですからそれをフェアタイトルの中に盛り込むというのは新郎新婦にとって「安心感」を醸成する効果があります。
では何に安心感を与えるのか? それは特A級キーワード「水族館ウェディング」にかかっています。
【?】特A級キーワードとは 式場のウリが体験できることを端的に表したワード 式場ごとに編み出さなくてはいけないので特定のこのワードというのがないので難易度が高いが、式場に興味がある人にとって圧倒的な魅力を示すワードとなるため競争力は抜群!
そしてもう一つ特A級キーワードを強めているワードがあります。それは「イルカも祝福♪」です。これはイルカがその水族館にいるということ、さらには何らかセレモニーにイルカが登場することを示唆しています。
こちらはゼクシィの品川プリンスホテル様のTOPですが、これを見ていいな!と思い、フェア情報へ進んだ人であれば当然ながら「水族館での演出」は非常に魅力的に感じるはずです。
またイルカもしっかり挙式に登場することも承知の上でフェア情報にたどり着いている可能性が高いです。ですからフェアで何らかそれらを体験できるのでは?という期待感を醸成できているという部分が非常に秀逸です。
ただし、このタイトル。よく見るとフェア内容に「水族館での模擬挙式」という文言は一切ありません。ですから実際はそれが体験できるかはこのタイトルからは判断がつかないのです。これはもし体験できる内容がフェアになかった場合は、ユーザーのがっかり度は多少あると覚悟したほうがいいでしょう。
しかし「集客」という点においては非常に優秀なブライダルフェアタイトルです。
なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。
2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。
3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。
ぜひ日々見て学んでいただきたいです。
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