優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第21回目の受賞は
「最高の一日」様。
おめでとうございます!!!今回の受賞タイトルはブライダルフェアタイトルに訴求力のあるオーソドックな「キーワード」をこれでもか!というくらい重ねまくったフェアタイトル。量で勝負のタイトル術、ぜひ動画と合わせてご覧ください。
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最高の一日の魅力満載!
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今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントはオーソドックスな王道のキーワードを重ねて、キーワードの量で魅力的なタイトルを作り上げている点です。
まず一行目から 「ユーザー人気No.1」「無料」といきなり2つのキーワードが出てきました。しかも「なんと」という修飾語を「無料」に重ねることで、この後出てくる盛りだくさんな内容をもってしても「無料!」というお得感をさらに演出する効果を狙っています。
そして2行目。 「試食」「試着」というフェアの中でも人気のイベントキーワード2つを重ね、さらにキーワードではないものの「記念撮影」という楽しいイベントも重ねているところ、2行目非常に訴求力が高いですね。
ただ残念なのは3行目です。 このタイトルをご覧になったときに
「少し漢字が多いな」「文字数多いな」と思われる 方もいると思います。
それを解消するためにも式場名である「最高の一日」は省略するべきだったのではないでしょうか? そもそも2行目のキーワードも漢字が多いです。そして式場名に漢字!なのでよいキーワードもうもれてしまっているのがもったいない。
ということで思い切って「最高の一日」は削除して漢字の多さも3行目以降少し解消しましょう。
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スペシャルな魅力たっぷりの花嫁体験フェア
なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。
2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。
3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。
ぜひ日々見て学んでいただきたいです。
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