優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第26回目の受賞は
「ホテル 横浜ガーデン」様。
おめでとうございます!!!今回の受賞タは特典内容をフェア名に入れることで1件目来館を促した秀逸なタイトルです。ぜひ動画と合わせてご覧ください。
【衣装3点最大43万円まで無料!】
土曜/日曜/祝日 10時まで来館の
お得プラン有!朝得フェア♪
今回のブライダルフェアのタイトルは、1行目にポイントがあります。本来プランや特典で訴求するべきものをフェアタイトルの冒頭で表記しているという部分が秀逸です。1件目来館への対策にもなっている素晴らしいフェアタイトルです。
まず1行目。 【衣装3点最大43万円まで無料!】とまるでプラン名のような出だしで始まります。ここにはプランタイトルのノウハウが入っています。
まず「43万円」と明確に書くことによって疑いようのない誰から見ても大きなメリットを打ち出しました。キーワードとしても「43万円」「無料」と二つのオーソドックスなものが掛け合わせて使ってあります。
そして秀逸な2行目。その特典は「土日祝の朝イチ」のみに与えられることを上手にまとめて記載されています。この大きなメリットは1件目来館でなくては得られないものにしたことによって、来館キャンセル防止に役立つタイトルに仕上がりました。
2行目までで言いたいことは終わっているようですが、最後3行目で総括する言葉として「朝得」と入れていることがさらに訴求力を強めています。タイトルにリズムも生まれるため、見た目にも楽しい雰囲気が醸成できていて、とても素晴らしいです。
なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。
2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。
3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。
ぜひ日々見て学んでいただきたいです。
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.