ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS

2018.3..12

【アップデート授業2018】

クラスタ別フォトギャラリー授業★開催決定!

2018年の集客は多くのエリアで大荒れです。昨対比較をしていくと本当にまずい状況が続いています。その原因は多様化していますが

 

  1. エリア内の式場数の増加
  2. エリア自体の落ち込み
  3. WEBマーケティング力の差

 

というものが挙げられます。特に昨年の夏ごろからゼクシィのオプションの「会場レポプラ」の性能が上がったと思われる事象が各エリアで確認されていて、その影響が3に色濃く出ています。今年のウェディングWEBカレッジは正にそこを最新のアップデートした内容でお届けしようと思っているわけですが。今までスクール本科生、あるいは夏期講習・冬期講習を受講した方々にもその内容を届けなければ!ということでアップデート授業を1日限定で行うことにいたしました。

4月16日(月)10時半~17時半:クラスタ別フォトギャラリー授業

【開催要綱】

  • 日時:4月17日(火) 4月16日(月)10時半~17時半
  • 場所:SoZo株式会社 九段下オフィス
  • 授業料:5万円(税抜き)※
  • 申込期限:3月31日(土)16時まで

 ※但し、アドバンスコース申込の方は90%OFFの5,000円にて受講可能

 

【学べる内容】

  • 会場レポプラを購入した企業の強さ
  • クラスタ分析の方法
  • 各クラスタに響く写真の特徴
  • ゼクシィnetフォトギャラリー最初の3カセットどう作る?
  • 会場レポプラ購入企業に負けない戦略立案とは
  •  インスタグラムの設計もクラスタで解決
  • インスタ映えとゼクシィフォトの違い

 

この理論により、戦略立案し集客アップ撮影を実施したところ以下の結果が出ています。

 

エリア: 関西エリアの激戦区

結婚式場タイプ: ゲストハウス(1チャペル2バンケット)

撮影時期: 2017年11月

WEB掲載開始: 2017年12月~新写真を投入!

昨年対比の結果: 2018年1月 成約数 171%/ 来館数 147%

   

お申込みはコチラまで

こちらのフォームでお申込みいただいた方に後日、SoZoよりメールをお送りし最終お申込みの手続きを取らせていただきます。
    
2名

最新のブログ