ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ
CONTENTS
【ブライダル産業新聞の過去連載】
「WEBに強いプランナーになろう」がホームページに登場!
2016年2月からスタートしたブライダル産業新聞の連載。多くの皆様から反響をいただき、
「毎月楽しみにしています!!」
「参考にしたら集客数が伸びた!」
等の嬉しいお言葉をいただいておりました。2年2か月続いた連載も3月末で終了してしまいましたが、ブライダル産業新聞の方に「多くの方のノウハウとして残っていければと思うので、ホームページに掲載しても良いですか?」とお尋ねしたところ快諾していただきました!
ということで少しずつですが、2年2か月分の連載を掲載していきたいと思います。
SoZoがサービスは全て独自に開発したSoZo解析学を元に提供されています。
花嫁WEB行動論 × メディア力学 =
SoZo解析学
花嫁は今や一つのメディアやホームページに留まるのではなく横断的に情報収集をします。
WEBメディアは変化の激しいブライダルマーケットの中で進化を遂げ、一部の勝ち組企業を創り出しています。
その両方の理論を捉え、集客を伸ばす方法を開発したのがSoZo解析学です。
広告費連動での集客増ではなく、独自の解析学によって集客を伸ばしていく手法です。
© SoZo Inc. All Rights Reserved.