ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS

勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集!

今回の受賞は「浅草ビューホテル」様

優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツの1回目です。なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。

2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。

3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。

ぜひ日々見て学んでいただきたいです。 さて栄えある第1回目の受賞は

「浅草ビューホテル」様。

おめでとうございます!!!秀逸なブライダルフェアのタイトル、そしてそのタイトルのどこがいいのか、ぜひご覧ください。

結婚式場データ

  • 結婚式場名:浅草ビューホテル
  • 所在地:東京都台東区西浅草3-17-1
  • 結婚式場タイプ:ホテル
  • 特徴:スカイツリーを間近で見られる人気のホテル。人力車など「和」の演出に個性が光る、今、絶好調の結婚式場

   

   

集客をもっと伸ばしたい!方へ
SoZoお勧めのサービス

ブライダル集客ノウハウ多数!
〝競合に勝つ〟手法がわかる
eラーニングサービス

月額5万円というSoZoサービス最安値でありながらSoZoで提供されているコンサルティングのノウハウが学べるお得なeラーニングサービス。センスや長年培ったWEBの知識ではなく誰でも到達できる論理的アプローチで普通のウェディングプランナーをWEBスペシャリストへ導きます。

脱・雑誌型の撮影!
集客アップが実現できる撮影サービス

今までの撮影は雑誌を中心としたノウハウで構築されたものでした。WEBで確実に結果を出すためには数値分析を用いた左脳型の設計が必要です。属人的な「素敵♪」「センスが良い」という撮影から脱却したい施設様は、是非!