ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS
ブライダルフェア集客UPに役立つ優秀なフェアタイトル集

【第8回】勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集!

今回の受賞は「アルカンシエル南青山」様

優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第8回目の受賞は

「アルカンシエル南青山」様。

おめでとうございます!!!今回はプラン内容をフェアタイトルに反映した秀逸なブライダルフェアのタイトル。ぜひご覧ください。

受賞した、集客力あるブライダルフェアのタイトルとは?

【人気NO.1】50万円御優待♪

試食&感動チャペル体験フェア

   

受賞ポイントを解説!

今回のブライダルフェアのタイトルは「人気NO.1」「試食」という鉄板のキーワードを盛り込んでいる点は平均点ですが、それにプラスαの要素が2つあります。

1つ目は「感動チャペル体験」という文言。模擬挙式ではないだろうこのフェア。しかし魅力は模擬挙式とほぼイコールとなっている秀逸な文言です。

2つ目は「50万円ご優待」という文言。プラン内容をフェアタイトルに盛り込んだところは素晴らしいアイディアです。

詳細は動画で解説をご確認ください。

   

結婚式場データ

  • 結婚式場名:アルカンシエル南青山
  • 所在地:東京都港区南青山6-1-16
  • 結婚式場タイプ:ゲストハウス
  • 特徴:表参道駅からほど近い好立地にたたずむゲストハウス。ワールドリゾートをテーマにした雰囲気の異なる披露宴会場は幅広いターゲットに刺さる。激戦区表参道でも人気の結婚式場。

   

   

なぜ?良いブライダルフェアのタイトルを紹介するの?

なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。

2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。

3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。

ぜひ日々見て学んでいただきたいです。

   

集客をもっと伸ばしたい!方へ
SoZoお勧めのサービス

集客創造スクール
ウェディングWEBカレッジ

広告費を変えずに圧倒的集客アップが実現できる「ウェディングWEBカレッジ」。ブライダルフェアについてはたっぷり15時間、フォトギャラリーについては12時間、料金プランは6時間の授業を行います。
【実践アウトプット式授業】なのでただの座学とは圧倒的に習得度が違います。確実に自分の手で集客アップを実感できる人気のスクールです。

脱・雑誌型の撮影!
集客アップが実現できる撮影サービス

今までの撮影は雑誌を中心としたノウハウで構築されたものでした。WEBで確実に結果を出すためには数値分析を用いた左脳型の設計が必要です。属人的な「素敵♪」「センスが良い」という撮影から脱却したい施設様は、是非!

インスタ映えを創る!
インスタ用の撮影&運用代行サービス

プレ花嫁の行動理論に合わせたブライダル専門のInstagram(インスタグラム) のサービスです。「いいね」「フォロワー」が増える写真撮影と代行運用をご提供しています。インスタ対策をそろそろ始めないと…と思ってる方は【無料】簡易診断をお試しください。