ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

CONTENTS
ブライダルフェア集客UPに役立つ優秀なフェアタイトル集

【第10回】勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集!

今回の受賞は「ヒルトン東京ベイ」様

優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第10回目の受賞は

「ヒルトン東京ベイ」様。

おめでとうございます!!!今回は普通の相談会を魅力的に変えたタイトル術が秀逸です。ぜひ動画をご覧ください。

受賞した、集客力あるブライダルフェアのタイトルとは?

【安心度抜群】口コミ★第1位★のプランナーとウェディング相談

   

受賞ポイントを解説!

今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、相談会を高等なタイトルテクニックを用いることで魅力的なイベントに見えるように仕上げた点です。

1行目の「安心度抜群」と「口コミ★第1位★」は共に「プランナー」を修飾する言葉です。ここで注目したいのは「相談会」の内容については一つも説明していないという点です。

フェアのイベント性としては魅力が薄い「相談会」の説明はあきらめて、プランナーを称賛する言葉を重ねて普通の相談会を魅力あるタイトルに昇華させているテクニックは非常にレベルの高いものです。

素晴らしい!!!! 解説の詳細は動画で解説をご確認ください。

   

結婚式場データ

  • 結婚式場名:ヒルトン東京ベイ
  • 所在地:千葉県浦安市舞浜1-8
  • 結婚式場タイプ:ホテル
  • 特徴:舞浜のディズニーリゾートに隣接するホテル。特にリゾートの雰囲気を醸し出すナチュラルなチャペルの人気は高く、エリアの中でも強い会場の一つ。

   

   

なぜ?良いブライダルフェアのタイトルを紹介するの?

なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。

2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。

3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。

ぜひ日々見て学んでいただきたいです。

   

集客をもっと伸ばしたい!方へ
SoZoお勧めのサービス

集客創造スクール
ウェディングWEBカレッジ

広告費を変えずに圧倒的集客アップが実現できる「ウェディングWEBカレッジ」。ブライダルフェアについてはたっぷり15時間、フォトギャラリーについては12時間、料金プランは6時間の授業を行います。
【実践アウトプット式授業】なのでただの座学とは圧倒的に習得度が違います。確実に自分の手で集客アップを実感できる人気のスクールです。

脱・雑誌型の撮影!
集客アップが実現できる撮影サービス

今までの撮影は雑誌を中心としたノウハウで構築されたものでした。WEBで確実に結果を出すためには数値分析を用いた左脳型の設計が必要です。属人的な「素敵♪」「センスが良い」という撮影から脱却したい施設様は、是非!

インスタ映えを創る!
インスタ用の撮影&運用代行サービス

プレ花嫁の行動理論に合わせたブライダル専門のInstagram(インスタグラム) のサービスです。「いいね」「フォロワー」が増える写真撮影と代行運用をご提供しています。インスタ対策をそろそろ始めないと…と思ってる方は【無料】簡易診断をお試しください。