コンテンツ

CONTENTS
ブライダルフェア集客UPに役立つ優秀なフェアタイトル集

【第12回】勝手に表彰★優秀なブライダルフェア タイトル集!

今回の受賞は「ANAインターコンチネンタルホテル東京」様

優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第12回目の受賞は

「ANAインターコンチネンタルホテル東京」様。

おめでとうございます!!!今回はホテルでありながら、 ” 神前式希望 ” に振り切ったブライダルフェアのタイトルのご紹介です。ぜひ動画をご覧ください。

受賞した、集客力あるブライダルフェアのタイトルとは?

【日枝神社挙式もホテル内神殿式も選べる】和ウエディングフェア

   

受賞ポイントを解説!

今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、まず来館前に神前式希望というニッチ層にターゲットを絞っている思い切りの良さ。そしてそのターゲットに向けて「日枝神社」と「ホテル内神殿」を選べるという神前式の特徴をタイトルに盛り込んだことにあります。

最近の優秀な受賞タイトルで本来フェアタイトルでは話題にしない「プラン」や「ハード」の魅力を盛り込むというテクニックがよく見られますが、今回は選択の幅をタイトルに盛り込むという素晴らしいテクニックを用いています。

ぜひ動画でも合わせてご覧ください。

   

結婚式場データ

  • 結婚式場名:ANAインターコンチネンタルホテル東京
  • 所在地:東京都港区赤坂1-12-33
  • 結婚式場タイプ:ホテル
  • 特徴:六本木にあるスタイリッシュな外資系ホテル。その雰囲気から一目ぼれする新郎新婦も多い。

   

   

なぜ?良いブライダルフェアのタイトルを紹介するの?

なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。

2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。

3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。

ぜひ日々見て学んでいただきたいです。

   

集客をもっと伸ばしたい!方へ
SoZoお勧めのサービス

集客創造スクール
ウェディングWEBカレッジ

広告費を変えずに圧倒的集客アップが実現できる「ウェディングWEBカレッジ」。ブライダルフェアについてはたっぷり15時間、フォトギャラリーについては12時間、料金プランは6時間の授業を行います。
【実践アウトプット式授業】なのでただの座学とは圧倒的に習得度が違います。確実に自分の手で集客アップを実感できる人気のスクールです。

脱・雑誌型の撮影!
集客アップが実現できる撮影サービス

今までの撮影は雑誌を中心としたノウハウで構築されたものでした。WEBで確実に結果を出すためには数値分析を用いた左脳型の設計が必要です。属人的な「素敵♪」「センスが良い」という撮影から脱却したい施設様は、是非!

インスタ映えを創る!
インスタ用の撮影&運用代行サービス

プレ花嫁の行動理論に合わせたブライダル専門のInstagram(インスタグラム) のサービスです。「いいね」「フォロワー」が増える写真撮影と代行運用をご提供しています。インスタ対策をそろそろ始めないと…と思ってる方は【無料】簡易診断をお試しください。

最新記事

この内容で送信します。よろしいですか?