優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第12回目の受賞は
「ANAインターコンチネンタルホテル東京」様。
おめでとうございます!!!今回はホテルでありながら、 ” 神前式希望 ” に振り切ったブライダルフェアのタイトルのご紹介です。ぜひ動画をご覧ください。
【日枝神社挙式もホテル内神殿式も選べる】和ウエディングフェア
今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、まず来館前に神前式希望というニッチ層にターゲットを絞っている思い切りの良さ。そしてそのターゲットに向けて「日枝神社」と「ホテル内神殿」を選べるという神前式の特徴をタイトルに盛り込んだことにあります。
最近の優秀な受賞タイトルで本来フェアタイトルでは話題にしない「プラン」や「ハード」の魅力を盛り込むというテクニックがよく見られますが、今回は選択の幅をタイトルに盛り込むという素晴らしいテクニックを用いています。
ぜひ動画でも合わせてご覧ください。
なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。
2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。
3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。
ぜひ日々見て学んでいただきたいです。
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.