優秀なブライダルフェアのタイトルを勝手に表彰していく動画コンテンツ。栄えある第13回目の受賞は
「ホテル メルパルク東京」様。
おめでとうございます!!!今回は試食の豪華さと2時間という短時間のバランスが受賞のポイントです。 ぜひ動画と合わせてご覧ください。
洋中折衷コース☆【婚礼料理】から
5品も食べれる大満足フェア!2時間で!
相談×会場案内×見積り×提案まで
ご案内☆★
今回のブライダルフェアのタイトルの受賞のポイントは、まず「洋中折衷」と「5品選べる」という2つのワードで試食の豪華さを連想させているところにあります。よく「国産牛」や「フォアグラ」など具体的な食材名はキーワードになりますが、今回はそう言った食材なしで試食に期待感を持たせることに成功しています。
また3行目では「相談×会場案内×見積り×提案まで 」というイベント内容盛りだくさんということをこれでもかと訴求。
さらに秀逸なのは「2時間」という時間を明記したこと。盛りだくさんを重ねるテクを用いながら、意外と時間が短いということでイベントのパフォーマンスの高さを訴えています。
ぜひ動画でも合わせてご覧ください。
なぜ良いフェアタイトルをたくさん紹介するか?理由は3つです。それは、まずブライダルフェアタイトルが結婚式場の集客に非常に重要な要素の一つだからです。
2つ目、フェアタイトルの改善はすぐに実践できるからです。今日この動画を見た後に自分の式場のフェアタイトルと比べてみた時に改善するポイントを考える。そして正しく改善すれば最も効果が出やすいパーツなのです。
3つ目、良いものをたくさん見ると、悪いものが見分けられるようになるからです。例えば食べ物で美味しいハンバークを毎日一口食べていたら、まずいハンバークは見分けられますよね?それと同じように、良いフェアタイトルを見ていると、悪いフェア名を見た時に「違和感」を感じます。その違和感を感じる目を育成することが本動画の目的となります。
ぜひ日々見て学んでいただきたいです。
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.