ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ
CONTENTS
自社集客はブライダル企業においても非常に関心の高い分野です。SoZoではWEB上の花嫁の行動原理を総合的に分析しながら、最適なプランをご提案します。
実は「自社集客」を増やすホームページは非常に難易度が高い分野です。既存のホームページの例えば
・離脱率の高いページの数値を改善する
・見た目を良くする
等を目的としたホームページリニューアルでは大きな改善は見込めません。WEB上の花嫁の行動理論を理解したうえで根本的に設計する必要があります。 SoZoではマイナビウェディングやみんなのウェディングなど花嫁のビックデータ分析経験を活かしながら、ご提案企業のホームページ到達経路を導き出し、全体設計を行います。
ゼクシィのクラスタに代表される花嫁のタイプ分析。ホームページのデザインテイスト、写真選びだけでなく必要なコンテンツを定義する上でも非常に重要な分析です。これらを理解した上での設計はブライダルの経験が少ない制作会社では難しいはずです。 SoZoではまずは既存媒体の集客傾向と成約率を分析したうえでホームページの設計を行います。そのため集客はもちろん成約も伸びるという実績を持っています。
ー 私たちはSDGsに取り組んでいます ー
© SoZo Inc. All Rights Reserved.