ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

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自社集客はブライダル企業においても非常に関心の高い分野です。SoZoではWEB上の花嫁の行動原理を総合的に分析しながら、最適なプランをご提案します。

   

SoZoが選ばれる3つの理由

   

1.ただの見た目改善or数値改善の「制作」では自社集客は増えません!

実は「自社集客」を増やすホームページは非常に難易度が高い分野です。既存のホームページの例えば

・離脱率の高いページの数値を改善する

・見た目を良くする

等を目的としたホームページリニューアルでは大きな改善は見込めません。WEB上の花嫁の行動理論を理解したうえで根本的に設計する必要があります。 SoZoではマイナビウェディングやみんなのウェディングなど花嫁のビックデータ分析経験を活かしながら、ご提案企業のホームページ到達経路を導き出し、全体設計を行います。

 

2.集客しやすい花嫁・成約しやすい花嫁のタイプ分析により生まれるコンテンツ

ゼクシィのクラスタに代表される花嫁のタイプ分析。ホームページのデザインテイスト、写真選びだけでなく必要なコンテンツを定義する上でも非常に重要な分析です。これらを理解した上での設計はブライダルの経験が少ない制作会社では難しいはずです。 SoZoではまずは既存媒体の集客傾向と成約率を分析したうえでホームページの設計を行います。そのため集客はもちろん成約も伸びるという実績を持っています。

 

3.たくさん写真を見せる!フェアのCVRを上げる!部分最適は徹底的にこだわる

全体設計も非常に重要ですが、その上で写真をストレスなくたくさん見せることができる「フォトギャラリー」や思わず予約したくなる「ブライダルフェア」等、部分最適力が最終的な訪問予約のアップには効いてきます。ブライダル以外の成功事例や花嫁が日常的になれているメディアのノウハウを加えながら、WEBメディア以上の情報量・操作性を目指していきます。
   

こんなブライダル企業にオススメ

  • きちんと予算をとって本格的にホームページのリニューアルを予定している
  • 今までは地元の制作会社に安価にお願いしてきたが、エリアNo1のホームページになるような良いものを作りたい
  • 自社集客比率を上げ、3年くらいをかけて媒体依存から脱却していきたいと考えている

価格コース

クライアント様のニーズに合わせた豊富なプランを用意しています。


 50万円×6か月

月3回×5時間ホームページが出来上がるまでの期間、分析及びディレクションを行うコンサルティングプラン。5時間の内訳は4時間:作業+1時間MTGとなっています。
※制作費用は上記に含まれません。要件定義後に別途お見積り、または予算上限をご指定いただくパターンをお選びいただけます。

【2018年2月現在の空き状況】
2018年9月~:△  残り1枠


 70万円×6か月

月3回×5時間ホームページが出来上がるまでの期間(想定6か月)、分析及びディレクションを行うコンサルティングプランに加えて広告ビジュアルの撮影企画+立ち合い、インスタグラムの企画までその後の写真戦略を企画いたします。5時間の内訳は4時間:作業+1時間MTGとなっています。
※制作費用は上記に含まれません。要件定義後に別途お見積り、または予算上限をご指定いただくパターンをお選びいただけます。
※撮影費用は上記に含まれません。

【2018年2月現在の空き状況】
 2018年9月~:△ 残り2枠

50万円/月

契約期間6か月~。月に3回4時間の分析+1時間のMTGをご提供します。自社メディアの開発などホームページに留まらないWEBサイトの構築、あるいは既存サイトの改善などをご一緒するプランです。
【2018年2月現在の空き状況】
 2018年9月~ : △ 残り1枠