【SOZO集客大学】テイクアンドギヴ・ニーズ様インタビュー後編をリリース ‹ 2019.8.26›

1998年の創業以来オリジナルウエディングにこだわり、
日本にハウスウエディングという新しいスタイルを定着させたテイクアンドギヴ・ニーズ様。
テイクアンドギヴ・ニーズ様の戦略にも踏み込んだ渾身のインタビュー、後編を公開しました。
今後の方針との合致がSOZO集客大学導入の決め手でした。
業界最大手はどんな戦略でこれから戦っていくのでしょうか?
ぜひご一読下さい。

   

その他のニュース&リリース

   

ウエディング業界内のWEBマーケティングの最新情報をお届けするメルマガ。 不定期ですが、すぐに役立つ情報をお送りいたします。