ブライダル集客に効く!ノウハウコンテンツ

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2016.3.10

フェアタイトルを変えるだけで週末の予約が伸びる!は本当です

私は日々、フェアタイトルについての 研究を進めています。

なぜか?

それは最も

「来館予約」を「簡単」に伸ばせる ~~~~~~~~~~~~~~~~

「真似しやすい」 ~~~~~~~~~

手法だからです。

一人でも多くの皆さんに知ってほしい! という願いのもと、行っている活動が

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勝手に表彰★

 

優秀ブライダルフェア

 

タイトル集!!!

 

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http://www.sozoinc.jp/87238

というもの。 今まで20式場様以上のフェアタイトルを 表彰してきました!

その一部をご紹介します。

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【浅草ビューホテル様】

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タイトル

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★スカイツリーを一望★

絶景スカイチャペルフェア★~ 婚礼料理

(*?20,000円相当?*)無料試食付

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▼なぜ、このタイトルが素晴らしいかは

こちらをご覧ください

http://www.sozoinc.jp/86573

 

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【ヒルトン東京ベイ様】

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タイトル

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【安心度抜群】口コミ★第1位★の

プランナーとウエディング相談 

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▼なぜ、このタイトルが素晴らしいかは

こちらをご覧ください

http://www.sozoinc.jp/93310

 

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【品川プリンスホテル】

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タイトル

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【ゲストも感動!イルカも祝福♪】

水族館ウエディング相談会

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▼なぜ、このタイトルが素晴らしいかは

こちらをご覧ください

http://www.sozoinc.jp/119551

 

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このようにフェアのタイトルが良いと

即効性のある来館予約UPに ~~~~~~~~~~~~ つながります。

それはなぜか? 実はフェア単位で競争が起きている からなのです。

??と思われた方!

それでは WEB上のお客様の 行動を解説します!

① お客様は写真や価格などから お気に入りの会場を 5~10会場ほど ピックアップしていきます。

② そのあと

その5~10会場の中で 今週末に行く「フェア」を 選んでいきます。

お客様の式場見学数の平均は

今2.5会場くらい

と言われていますから、

10分の2に ~~~~

残らなくてはいけない。 それに最も関係があるのが

フェアタイトルなのです。 ~~~~~~~~

ですからフェアタイトルを きちんとノウハウに のっとって変更しただけで

即効いつもの週末より 4件~5件 予約がアップした!

なんてことが実現します。

そんなノウハウを細かく突き詰めて 学べる場所、それが

 

集客創造スクール WEDDING Web College

(ウェディングウェブカレッジ)

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http://www.sozoinc.jp/wwc_school

 

そしてその

 

1期生募集の最後の説明会が3月15日(火)に行われます!

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http://www.sozoinc.jp/93713

 

  • まずは「今年」のWEB経由の来館数を少しでも伸ばしたい
  • WEBに対して「今年中」に基礎を固めたい!
  • 今期はもちろん、来期を見据えて他社よりも1歩上をいく戦略を立てられる力をつけたい

という方々は〝 今回の説明会がラストチャンス!” となります。

上記のようなお悩み、思いをお抱えの方は ぜひご参加前向きにご検討いただければ幸いです。

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