私は日々、フェアタイトルについての 研究を進めています。
なぜか?
それは最も
「来館予約」を「簡単」に伸ばせる ~~~~~~~~~~~~~~~~
「真似しやすい」 ~~~~~~~~~
手法だからです。
一人でも多くの皆さんに知ってほしい! という願いのもと、行っている活動が
というもの。 今まで20式場様以上のフェアタイトルを 表彰してきました!
その一部をご紹介します。
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【浅草ビューホテル様】
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タイトル
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★スカイツリーを一望★
絶景スカイチャペルフェア★~ 婚礼料理
(*?20,000円相当?*)無料試食付
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▼なぜ、このタイトルが素晴らしいかは
こちらをご覧ください
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【ヒルトン東京ベイ様】
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タイトル
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【安心度抜群】口コミ★第1位★の
プランナーとウエディング相談
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▼なぜ、このタイトルが素晴らしいかは
こちらをご覧ください
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【品川プリンスホテル】
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タイトル
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【ゲストも感動!イルカも祝福♪】
水族館ウエディング相談会
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▼なぜ、このタイトルが素晴らしいかは
こちらをご覧ください
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このようにフェアのタイトルが良いと
即効性のある来館予約UPに ~~~~~~~~~~~~ つながります。
それはなぜか? 実はフェア単位で競争が起きている からなのです。
??と思われた方!
それでは WEB上のお客様の 行動を解説します!
① お客様は写真や価格などから お気に入りの会場を 5~10会場ほど ピックアップしていきます。
② そのあと
その5~10会場の中で 今週末に行く「フェア」を 選んでいきます。
お客様の式場見学数の平均は
今2.5会場くらい
と言われていますから、
10分の2に ~~~~
残らなくてはいけない。 それに最も関係があるのが
フェアタイトルなのです。 ~~~~~~~~
ですからフェアタイトルを きちんとノウハウに のっとって変更しただけで
即効いつもの週末より 4件~5件 予約がアップした!
なんてことが実現します。
そんなノウハウを細かく突き詰めて 学べる場所、それが
集客創造スクール WEDDING Web College
(ウェディングウェブカレッジ)
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http://www.sozoinc.jp/wwc_school
という方々は〝 今回の説明会がラストチャンス!” となります。
上記のようなお悩み、思いをお抱えの方は ぜひご参加前向きにご検討いただければ幸いです。
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