元マイナビウエディング編集長・あつみゆりかとWEBアナリスト・小川卓による結婚式場のWEB集客のノウハウを一挙公開。無料でノウハウがここまで公開されているのはSoZoのホームページのみ。ぜひご覧ください。

SoZoが提供する結婚式場集客UP方法コンテンツ集

   

   

   

   

◆新着◆結婚式場の集客UPノウハウ

【最終回】ゼクシィnet攻略の意味は他媒体への投資額の確保|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第13回】同じに見えて実は違う!各媒体の情報のだし分け術|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第12回】ゼクシィフェアのサブフェア戦略を考える|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第11回】HPで参考にすべきもの|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第10回】料金プランは松竹梅で攻める|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第9回】口コミと体験者レポートの違いと効果的な活用方法|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第8回】ブライダルと好相性のSNS活用術!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第7回】広告ビジュアルにおけるリアルなカップル写真の重要性!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第6回】情報量は「ゼクシィnet<それ以外の媒体&ホームページ」へ!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第5回】ゼクシィnet攻略のブライダルフェア術|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第4回】媒体とHPのどちらを集客UPで優先するべきか?|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第3回】ゼクシィnetの特徴を見極め、来館Upを実現する!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

ブライダル産業新聞の過去連載をホームページに掲載開始!

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。2016年2月からスタートしたブライダル産業新聞の2年2か月分の連載をホームページに掲載していくご報告。

【連載】WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツ。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第2回】ブライダルフェア情報に気を配ろう|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第1回】WEB掲載の言葉は接客時と同じはダメ!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【アップデート講習2018】クラスタ別フォト授業

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はスクール受講経験者向けのフォトギャラリーアップデート授業のお知らせ。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

「良いサイト・悪いサイト」「良い写真・悪い写真」の本音

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は「良いサイト・悪いサイト」「良い写真・悪い写真」の本音についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

【ブライダルフェアでは勝てない時代】への突入を早めてしまいました!

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はブライダルフェアでは勝てない時代へいずれ突入する!という未来予測についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

「♯高砂ソファ」に陰り?結婚式ハッシュタグ★ランキング

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は2017年10月付、Instagramのハッシュタグランキングのご紹介。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

スマホ時代に淘汰される「ひな壇芸人」と「外国人モデル」の共通点

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はブライダル業界の撮影のパラダイムシフトのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

「S」が続々!<ウェディングWEBカレッジ>スゴイ成果発表会@東京

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はブライダル業界の<ウェディングWEBカレッジ>スゴイ成果発表会@東京についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

ブライダル業界の「Itガラパゴス化」改め「IT鎖国」について考える

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回はブライダル業界の「ITガラパゴス化」改め「IT鎖国」についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

ブライダルの離職率の高さは「単一職種」が原因

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は「ブライダルの離職率の高さは単一職種が原因」についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

「ウェディングWEBプランナー」が浸透した時の未来ストーリー

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は「ウェディングWEBプランナーが浸透した未来ストーリー」についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

【コンサル実例】半年で昨対109件来館UPを実現!

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は「コンサルティング案件」についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

ゼクシィnet攻略は写真が命!

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。今回は「ゼクシィnet」についてのお話し。ブログではコンサルティングの中で見えてきていることFaceBook,Instagramなど話題の集客方法についてもお話しします。

【第28回】リビエラ青山 様|勝手に表彰★優秀ブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第28回目の受賞は「リビエラ青山」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

【第27回】アンジェパティオ 様|勝手に表彰★優秀ブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第27回目の受賞は「アンジェパティオ」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

【第26回】ホテル 横浜ガーデン 様|勝手に表彰★優秀ブライダルフェア タイトル集

ブライダルフェアのタイトルで特に優れている結婚式場様を勝手に表彰していく本コンテンツ。第26回目の受賞は「ホテル 横浜ガーデン」様。動画ではどこが素晴らしいのか、受賞のポイントをたっぷりとご紹介していきます。

   

ウェディングWEBカレッジ

   

各種サービスへの質問、結婚式場のコンサルティング相談、またスクールについてなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの詳しい内容についてお書き添えください。

この内容で送信します。よろしいですか?