元マイナビウエディング編集長・あつみゆりかとWEBアナリスト・小川卓による結婚式場のWEB集客のノウハウを一挙公開。無料でノウハウがここまで公開されているのはSoZoのホームページのみ。ぜひご覧ください。

SoZoが提供する結婚式場集客UP方法コンテンツ集

   

   

ブライダルの集客ノウハウが〝1分から学べる〟
〝競合に勝つ〟手法がわかるeラーニングサービス


月額5万円というSoZoサービス最安値でありながらSoZoで提供されているコンサルティングのノウハウが学べるお得なeラーニングサービス。センスや長年培ったWEBの知識ではなく誰でも到達できる論理的アプローチで普通のウェディングプランナーをWEBスペシャリストへ導きます。

   

   

◆新着◆結婚式場の集客UPノウハウ

【最終回:総集編】1回目からの内容をすべておさらい|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第12回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第11回】昨対6割!流出エリアの施設を1か月で改善した実例|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第11回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第10回】年間予算の振り分けはエージェント?WEB広告?|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第10回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第8回】ゼクシィnetのクラスタの進化|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第8回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第9回】流出エリアと流入エリアの戦い方の違い|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第9回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第7回】集客&成約に影響を及ぼすスナップ撮影力|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第7回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第6回】「ウェディングWEBプランナー」に向いている人材とは|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第6回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第5回】ブライダルフェアをきちんと見直す|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第5回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【ブライダル集客SoZo支部】対談:Haru Project

ブライダル集客SoZo支部としてSoZoのパートナーとなったHaru Project。代表・外山氏から見たSoZo支部としての魅力、活動への意欲など

【 第4回】非繁忙期こそ重要!テストマーケティングという考え方|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第4回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第3回】支配人が知るべきホームページ対策の伸びしろ(後編)|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第3回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第2回】支配人が知るべきホームページ対策の伸びしろ(前編)|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第2回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【 第1回】WEB対策を前に進める!目標設定と手順|連載_支配人・経営者が知るべきWEBの指標

ブライダル産業新聞にて2017年4月から2018年3月まで連載されていた「支配人・経営者が知るべきWEBの指標」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。

【連載】支配人・経営者が知るべき指標

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツ。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【最終回】ゼクシィnet攻略の意味は他媒体への投資額の確保|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第13回】同じに見えて実は違う!各媒体の情報のだし分け術|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第12回】ゼクシィフェアのサブフェア戦略を考える|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第11回】HPで参考にすべきもの|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第10回】料金プランは松竹梅で攻める|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第9回】口コミと体験者レポートの違いと効果的な活用方法|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【ブライダル集客SoZo支部】対談:フィールアンドクリエイト

ブライダル集客SoZo支部としてSoZoのパートナーとなった株式会社フィールアンドクリエイト。その代表である古賀博紀氏とSoZo代表あつみゆりかによる対談。

【 第8回】ブライダルと好相性のSNS活用術!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第7回】広告ビジュアルにおけるリアルなカップル写真の重要性!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第6回】情報量は「ゼクシィnet<それ以外の媒体&ホームページ」へ!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第5回】ゼクシィnet攻略のブライダルフェア術|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第4回】媒体とHPのどちらを集客UPで優先するべきか?|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第3回】ゼクシィnetの特徴を見極め、来館Upを実現する!|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第1回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

ブライダル産業新聞の過去連載をホームページに掲載開始!

SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことをお話しするブログ。2016年2月からスタートしたブライダル産業新聞の2年2か月分の連載をホームページに掲載していくご報告。

【連載】WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツ。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

【 第2回】ブライダルフェア情報に気を配ろう|連載_WEBに強いプランナーになろう

ブライダル産業新聞にて2016年2月から2017年3月まで連載されていた「WEBに強いプランナーになろう」の過去記事コンテンツの第2回目。見逃した方もここでなら全編読むことができます。SoZo株式会社の代表取締役・あつみゆりかがブライダルの集客にまつわる様々なことを話題にしながらプランナーとして最低限身に付けるべきノウハウが学ぶことができます。

   

ウェディングWEBカレッジ

   

各種サービスへの質問、結婚式場のコンサルティング相談、またスクールについてなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの詳しい内容についてお書き添えください。